FC2ブログ
.
.
.
.
.

初CG集やっと出せました!(あともしかすると差し替えでシチュ追加するかもしれません)

触手とか異種姦とかゲームとか
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2014/11/12(水)
皆様こんばんは。
こんな辺境に来訪してくださる方がいるか分かりませんが、どうもなごやんと申します。

色々とありましたが何とか初CG集を販売の運びとなりました。
購入いただいた方に心からの感謝を。

販売開始から数日経ち、中堅さんや大手のサークルさんからすれば非常に微々たる物ですが、当方の予想よりは売れており感慨深いものを感じているところであります。

さて実は本日、DLsite様での新着レビューにありがたい一言がありまして。
「悪堕ちスキーな私にとっては最後のヒロインの姿(できれば活躍も)が拝めなかったのは痛恨の極みであります」

まさに青天の霹靂であります。悪堕ちの需要を改めて感じました。

本作品、快楽堕ちまでは描いておりますが、そこで終わっています。
本音を言うと最後の悪堕ち展開、考えないではなかったのですよね。
作者的な都合をいいますと、実はこの作品はシリーズもので考えておりまして。
今後の展開上、堕ちた後では進められないなあと思い、現状と相成ったワケであります。

……が、改めて色々展開を考えると表現によっては今作で悪堕ちまで描写しても問題ないと気付きまして。
しかし一度販売した商品で、差し替え、シチュ追加が許されるのかというのも心配です。
これがゲームなら、バグ修正、アップデートなどで差し替えもありなのですが……。
もしゲスト購入のお客様だと、追加分を見れなくなってしまうのですよね。

ですので情報を集めつつ、どこで公開するかも考えたいと思います。
もしこの記事を目にした方がいれば、ご意見伺いたいと思います。

では長文失礼しました~。
ノシ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://cpretend.blog.fc2.com/tb.php/9-8e159b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © ぷりてん堂 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
