FC2ブログ

新作CG集制作中&ゲーム制作中

サンプル2ー1 サンプル3 サンプル6 サンプル4-1 

現在製作中のCG集の一部公開。ということでpixivにも投稿しました。

突発的にSF異種姦モノ描きたい衝動に駆られたので、ゲーム制作ぶった切って制作に着手。
後悔はしていない。……というかコレが売れてゲーム制作に費用回せたらいいなと儚い希望を持っていたりするのです。ハイ。

ジャンルは異種姦陵辱物で、宇宙船の密室パニックに近いのかな。
よくあるエイリアン的な異種姦でアレヤコレヤされちゃうお話です。

 廃棄された宇宙船やステーションから使えるものを回収する掃除屋であるサルベージを生業にしている主人公たちが一隻の軍艦を発見するところから始まり、陵辱されたり丸呑みされたりボコォされたりで、徐々に追い詰められていく展開ですね。

 現在の制作速度なら夏直前、今春中には出せるかなといったところ。もしかしたら初夏になるかもですね。

 ゲーム制作の方も息抜きがてらにコード改善したり、UI周りを少しづつ勧めたりとしています。ゲームの方も個人的には今年中には販売開始したいのですが、ちょっと目標としては厳しいかなぁ。

 とりあえずCGもゲームも肝心のエロを妥協せずに頑張りたいと思います!

 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。