FC2ブログ
.
.
.
.
.

表紙絵作成中

触手とか異種姦とかゲームとか
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2016/07/18(月)
あっつくなって来ましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
熱中症など、健康にだけはお気をつけください。

さて。
前回更新からひと月ほどあいてしまいましたが、ちまちまと製作中であります。
取りあえず、タイトルどおり表紙作成中です。
作成中、なのですが……。
なんというか、絵描きあるあるというか、個人製作のための製作期間長大化のための弊害といいますか……。

ぶっちゃけ言いますと、絵柄が変わってるよ!!!

ゲーム 表紙 

というわけで表紙絵ラフ。

先日、ピクシブに上げたエミリア絵なんかは、言ってしまえばトレースみたいなものなのでそれほどではないと思うのですが。

処女作のCG集と比べると特に顔周り(目の描き方)の違和感ががが。
まあ、前作はともかく、今現在ゲーム内のアクションキャラとの差異が少なからず出てしまっているので、どうしたものかなーとしばし悩んでおりました。

結論は、まあ進歩と思って諦めよう!でしたが。
正直、前作の書き方よりも上のラフみたいな顔というか目のほうが、きっとエロカワイイ感じに描けるのですw
あと、さすがに過去のスプライト全てを顔だけ書き直しとか、軽く死ねる作業量なのでごめんこうむりたいっていうのも……w
これも色まで入れれば、またイメージが変わるんですすけどね。

あ、あと左のちっちゃいのは、妖精さんですw
ロッ○マンでいうライ○博士ポジですね。
異種姦要員でもあるので、きっとオナホな妖精さんにもなってくれるでしょう(ゲス顔)

というわけで、またの日を~。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://cpretend.blog.fc2.com/tb.php/18-7162f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © ぷりてん堂 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
