FC2ブログ
.
.
.
.
.

キャラの挙動他もろもろ調整中

触手とか異種姦とかゲームとか
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2016/05/19(木)
 タイトルどおりプレイヤーキャラの操作、挙動ほかテスト的に配置したモブも交えて動作確認中です。

 自分で描いたキャラがちゃんと走って、飛んで、攻撃してと、思い通りに動くとコレがなかなか感動しますね。
 ついついテストで動かしているうちに、ほかの色々な動作も追加してきたくなる欲望が…w

 現状基本動作は、ほぼ実装完了といったところでしょうか。
 移動、しゃがみ、ジャンプ、通常攻撃、ダッシュと大体思い通りに動くようになりました。現状エアダッシュだけ、想定外の動きをするときがあるのでまだまだ調整ですかねえ。

 ひたすらプログラム弄って、テストプレイ、数値調整、テストプレイの繰り返しですね!(白目)

 アクション的には某ロック○ンX4あたりのXとゼロをたして割ったような感じになる……予定……。
 おおまかなシステム的にも、協力者による能力の付与もしくは開放があってその場所をマップ内から探索したりと、イレギュラーなハンターさんが活躍するゲームを踏襲する感じになると思います。


テストプレイ1 

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://cpretend.blog.fc2.com/tb.php/16-d3533505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © ぷりてん堂 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
