FC2ブログ
.
.
.
.
.

ぷりてん堂2017年06月

触手とか異種姦とかゲームとか
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2017/06/15(木)
6月ももう半ばですね! CG集止まってますよ!

『初夏頃にはCG集販売できる』と言ったな。アレは嘘だ。

…いあ、ちゃうねん。ちいとばかしスランプ気味やねん…。
真面目にちょっと抜け出せなくなりました。
ということでCG集楽しみにしている方、誠に申し訳ございません…。

代わりと言ってはなんですが、Hなミニゲームの制作を開始しましたよ!
と、コレだけ書くとガンアクションの方止めてCG集着手して、
挙句そっちも止めてナニやってんだ!とお叱りを受けそうなのですが…。

一応いいわけというか理由を述べますと、そもそもがCG集の売上で
アクションゲーム用の制作費用を多少なりとも捻出などといった皮算用で
製作開始したわけでして…。
 → スランプ気味なせいでCG集が進まない。
 → 結局ゲーム制作費用も稼げない。
 → いろんな素材を自前でコツコツ作ったり、プログラム組んだりしてもいいけど
  それだと想定するクオリティでの完成が何年かかるかわからない
 → いっそ絵がかけないなら規模の小さいミニゲームで稼いでしまえ!(今ココ)
といった感じなのであります。

幸いゲーム素材を描いたりなんやらはモチベーションも保てているので
今のところミニゲーム制作は順調です。
ガンアクションとくらべてずっと規模が小さいものなので、
年内には間違いなく販売まで漕ぎ着けられると思います。

Anima2Dでぐりぐり動かすの楽しいよ!
↑ぶっちゃけこれが一番の理由な気もしてきました…。

そんななのでいっそ無料アセットであるAnima2Dを使い倒してしまえ!
とばかりに色々やってます。

続いて内容ですが、ツイッターでもつぶやきましたが、ゲームは単純。
逃げるメイドさんを追いかけて捕まえて犯す、以上!

被害女性のメイドさん↓
WS000548.jpg

森のなかで道に迷いつつ逃げるのを追いかけるといった感じで想定中。
なのでマップはおそらく一本道、無限ループで行きます。
つまりゴール(逃げ道)はない! 絶対にヤラれちゃう女の子!
まあ、時間制限くらいはつけるかもしれません。
その辺はテストプレイしつつ調整ですかね。

プレイヤーは汁男優のオークさんになって、
障害物やメイドさんの妨害をかわして潰して捕まえる。
そしたら晴れてHに突入、な流れですね。

肝心のHですが、巨根でボコォなやつは間違いなくつけます。
断面図は微妙なところかも? 技術的に行けそうなら実装かなあ。
プレーヤーのオークさんは一人ですし、小規模とも言っているので
今現在、輪姦的なシーンは想定しておりません。

とまあ現在の想定ではこんな感じですかね。
メイドさんの逃走時の動きはある程度出来ているので
そのうちツイッターなりpixivなりで動画もしくはGIFにして投稿すると思います。

このミニゲームで培った技術的なものはきっとガンアクションの方でも有用なはずなので
どちらのゲームも完成目指して頑張っていきたいと思います!
あ、もちろんCG集の方も完成目指しますよ!
(あ、CG集をゲームオーバーシーンにして脱出アクションゲーム化も…(ボソッ))

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

.
.
.
.
.

 | Copyright © ぷりてん堂 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
