FC2ブログ
.
.
.
.
.

ぷりてん堂2017年03月

触手とか異種姦とかゲームとか
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2017/03/13(月)
サンプル2ー1 サンプル3 サンプル6 サンプル4-1 

現在製作中のCG集の一部公開。ということでpixivにも投稿しました。

突発的にSF異種姦モノ描きたい衝動に駆られたので、ゲーム制作ぶった切って制作に着手。
後悔はしていない。……というかコレが売れてゲーム制作に費用回せたらいいなと儚い希望を持っていたりするのです。ハイ。

ジャンルは異種姦陵辱物で、宇宙船の密室パニックに近いのかな。
よくあるエイリアン的な異種姦でアレヤコレヤされちゃうお話です。

 廃棄された宇宙船やステーションから使えるものを回収する掃除屋であるサルベージを生業にしている主人公たちが一隻の軍艦を発見するところから始まり、陵辱されたり丸呑みされたりボコォされたりで、徐々に追い詰められていく展開ですね。

 現在の制作速度なら夏直前、今春中には出せるかなといったところ。もしかしたら初夏になるかもですね。

 ゲーム制作の方も息抜きがてらにコード改善したり、UI周りを少しづつ勧めたりとしています。ゲームの方も個人的には今年中には販売開始したいのですが、ちょっと目標としては厳しいかなぁ。

 とりあえずCGもゲームも肝心のエロを妥協せずに頑張りたいと思います!

 

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
.
.
.
.
.

 | Copyright © ぷりてん堂 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
