FC2ブログ
.
.
.
.
.

ぷりてん堂2016年09月

触手とか異種姦とかゲームとか
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2016/09/18(日)
タイトルどおり製作中だけど、なかなか進んでない!
というか亀の歩みでございます。

気がつけば前回の更新から2ヶ月・・・おうふ。
夏バテ気味で製作速度激減&ずっとコードとにらめっこの日々でした。
まあそれなりにゲームも触っていましたが(ボソッ)

なかなか想定した挙動をしないので、ずっとトライ&エラーの繰り返しですね。
ステートベースのAIがなかなか想定した動きをしないという・・・。
まあ、参考にしたコードへの理解が足らないんだろうなーと思いつつ、ひたすらコードを書いて消して修正しての繰り返しなのですよ。

あと飛行タイプの遠距離エネミーを用意したのですが、これもまた難産でした。というかまだまだ調整が必要かなぁ。
飛行型敵 
トラップやモンスターに『ピー』されてる時にも、遠慮なく攻撃してくるとかね!
フラグ建てて、ヤラれてるときは攻撃しないだけなんだけど、簡単だと思ってたら意外と手こずってます。

この調整が一段落したら、息抜きも兼ねてまだ作ってない敵キャラや他の絵を作って次の更新でアップしよう!(希望的観測)

ではでは、最近めっきり涼しくなってきましたが、お体には気をつけて。
ノシ




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
.
.
.
.
.

 | Copyright © ぷりてん堂 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
