FC2ブログ
.
.
.
.
.

ブレイドアンドソウル

触手とか異種姦とかゲームとか
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2014/06/14(土)
早速、キャップ開放が来るみたいですね。

勢いあまって3キャラカンストまで育てましたが、装備がまだ整ってないのに・・・w

ビンゴイベントは何とかクリアしましたがほんとギリギリでした。

最終日にフレと門派メンバーに手伝って貰ってなんとか比武団体の1勝をもぎ取ることが出来ましたよ!

ありがたやー。

SSはビンゴ景品の衣装箱からでた衣装です。月光だったかな?

ss01.jpg

取ったのはサブキャラですが似合うのが出てよかったですw

さて・・・CG集の製作もぼちぼち進めないとw


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

.
.
.
.
.
2014/05/13(火)
自分は不参加ですがw

CBTは結局、暗殺・魔術を15レベルまで上げて終わりましたね。

にしてもスカイリムとかと同じでキャラメイクはじめると止まらないですね。
キャラメイクだけでも開放して欲しいw

そんなわけでCBTのSSから一枚。

ドリン

ダンチョーかっけー!w
こういうノリ大好きですw

はやくオープンこないかな。

.
.
.
.
.
2014/05/06(火)
久々の更新。

ピクシブへの投稿がめっきり途絶えておりますが、
CG集の製作はちびちびと進めております。
・・・ええ、ホントですよ?

今回は趣味の話ですが、ブレイドアンドソウルのCBT参加が決定しました。
実はCBT、抽選に外れましてあきらめていたのですが、
心優しい方にあまったクーポンいただきまして、参加の流れとなりました。

その方には足を向けて眠れませぬ。(どこにお住まいかは知りませんが・・・w)

CBTはデータ残らないとのことなので自由に進めるつもりですが、
さてはて種族・職業なににしますかねぇw
.
.
.
.
.

 | Copyright © ぷりてん堂 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
